SSブログ

十六夜咲夜 -妖々夢ver.-&比那名居天子(グリフォンエンタープライズ)

東方プロジェクトから十六夜咲夜 -妖々夢ver.-と比那名居天子
P1010050.JPG
パッケは同じぐらいの大きさ
P1010051.JPG
完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜 -妖々夢ver.-
P1010441.JPG
モップ持っています
P1010442.JPG
結構ミニ
P1010443.JPG
このマフラーが-妖々夢の立ち絵の特徴ですから
P1010444.JPG
顔は過去に出た咲夜フィギュアの中でトップ
P1010445.JPG
マフラーは取り外し可能
P1010446.JPG
非想非非想天の娘 比那名居天子
P1010447.JPG
編み上げブーツの塗装とかなかなか
P1010448.JPG
髪の造形も細かい
P1010449.JPG
非想の剣はクリアパーツと
P1010450.JPG
スカートの虹的な処置もきっちり再現
P1010451.JPG
帽子は取り外し可能。黙っていれば実に美人なんだよなー
P1010452.JPG
今まで出ていた咲夜の立体物は・・・・・・・・な出来ばっかでしたが、やっといいものが出ましたよ、メイド長!咲夜の立体物としては最高の出来です。天子も造形細かく、小生意気さも出ていまうs。衣久のできは悪さはなんだったんだ・・・・・・双方共にグッドですわ。
十六夜咲夜 -妖々夢ver.- 自己評価:85点  お薦め度:85点
比那名居天子 自己評価:85点  お薦め度:85点

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
なんかもう料理が複雑過ぎて味というか、どんな料理すらも想像できん。ホントにカレーなのかなーっていうレベルだわ

「チャンピオン」
>聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝
次に出てきた暗黒は烏座!もう烏座の台詞のオーバーラップが上手いねー。自らの血を気にするアルバフィカが冥界にいったことで出血を気にせず戦うとか最後の「まずは闘志を纏え」と言う台詞・・・・・・あれ?今回マニゴルド編じゃなかったの?

>ハンザスカイ
野田!野田!野田!もう作戦とかスタミナの計算とか考えている段階じゃねーよ!必死なんだよ!何があろうが、どんな形だろうが、勝ちが欲しいんだよ!不細工だろうが関係ねぇ!勝たなきゃもう駄目なんだ、荷物にはなりたくない!ってのが伝わってくるぜ!

>範馬刃牙
流石に鬼の貌を背中に持つ人間が過去にいたってネタを単発で終わらすのは・・・・・・・・・・行き当たりばったりなネタにしか思えん

>バチバチ
あまりに強過ぎる力を持つため。全力を出すと周りから弾かれた阿形さん。文武共に優秀すぎて、気が付いたら周りに友人がいなかった吽形さん。互いが互いの力を全力でぶつけ合えるライバル同士・・・・・・・・・だからこし、一番認め解りあえるもの同士だからこそ、最大の力で正面からぶつかり合うのが礼儀。自分の全力を遠慮なく出せる相手ってのはホント男にとってかけがえのない存在なんですよ!

>弱虫ペダル
もう新開さんと田所さんの会話にビリビリきた!あの役目を終えた男たちが互いを認め合い、チームの勝利を信じ、疑わない姿!自分の役目を果たし、後は見守る覚悟ができている男同士だから言える台詞だわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。