SSブログ

ダークプリキュア&エリザベス(メガハウス)

ハートキャッチプリキュア!からダークプリキュアと銀魂からエリザベス
P1010007.JPG
パッケは両方ともでけぇです
P1010008.JPG
エクセレントモデルLIMITEDのダークプリキュア
P1010046.JPG
羽でけぇ
P1010047.JPG
黒だらけですが、塗装表現がグッド
P1010048.JPG
ダークタクト
P1010049.JPG
ワンピのフリル具合もいい
P1010051.JPG
うーんバストサイズが不明なのは残念
P1010052.JPG
フェイスは目を閉じているのと
P1010055.JPG
両目が開いている2パーターン付属
P1010053.JPG
凛とした姿がグッドですわ
P1010054.JPG
G.E.M.シリーズのエリザベス
P1010056.JPG 
後ろから見ると白くてでかいの!
P1010057.JPG
中は空洞になっています。桂のカード付いていますが、G.E.M.シリーズの桂を中に入れることが可能
P1010058.JPG
ダークさんと比較。でけぇです
P1010059.JPG
無言の迫力があるよ、エリザベス先輩!
P1010060.JPG
ダークプリキュアは造形も塗装も素晴らしい。通販限定なのが勿体ないと言うか、通販だからこそのクオリティ化。メガハウスのプリキュアシリーズはスイートとかも出して欲しいなー
エリザベスはもうネタ要員で。中の人も出して欲しいなー。かなり中のスペースはでかいので、SICも格納出来たりします。
ダークプリキュア 自己評価:90点  お薦め度:90点
エリザベス 自己評価:85点  お薦め度:75点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
魚人と海賊、和解した後の解れしーんで。マダムの予言は外れないというのが凄い引っかかるねールフィが魚人島を滅ぼすってのがビッグマムの関連になりそうだ・・・・・・後は麦藁が魚人の間での英雄ファッションになってからシャンクスに繋げるのがいいねぇ。後はルフィとジンベエの別れ!名前を呼んで頷く!細かい言葉はいらねぇ!これが男の別れよ!

>NARUTO
ついにナルトがクマラの名前読んで、2マンセルになった!行動で示し続けた男がついに己の中の九尾と和解した!この時の手を合わせる行為がいいわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。