SSブログ

ゴジラ&ゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器(S.H.MonsterArts)

ゴジラvsメカゴジラからゴジラとゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器
P1010061.JPG
解説文ぎっしりなパッケ
P1010062.JPG
ゴジラ
P1010073.JPG
平成ゴジラだけあって尻尾が長い長い
P1010074.JPG
背びれの塗り分けなどもしっかりしています
P1010075.JPG
・・・・・・・・が、あまり可動はしません。
P1010076.JPG
口は開閉可能。ちょっと目の塗装が・・・って感じですが、まあ造形はいいかと。
P1010077.JPG
初回特典の放射熱線エフェクト
P1010078.JPG
台座の御蔭で角度が自在に
P1010079.JPG
まあ、平成ゴジラですが、他の怪獣とついにゴジラが並べられた1
P1010080.JPG
我が家の怪獣アイランド!
P1010081.JPG
ゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器。台座にはG-FORCEマーク、ゴジラシルエットがプリント
P1010082.JPG
G-FORCE戦闘機
P1010083.JPG
メーサー攻撃機。スーパーXⅡは差し替えで変形
P1010084.JPG
93式自走高射メーサー砲と92式メーサービーム戦車
P1010085.JPG
付属の放射熱線エフェクトは赤です
P1010086.JPG
スケール比がきっちりしているんで、ゴジラの周りに飾るだけで絵になります
P1010087.JPG
ガイアの光臨エフェクトはホント万能
P1010088.JPG
S.H.MonsterArtsブランド第一弾。造形、塗装についてはなかなかの出来だと思います。水中潜行形態にもなれますが、ちょっと関節が固く、可動もゴモラに比較すれば狭い。まあ、造形優先とも思えまずが、もっと可動を頑張って欲しいわ、今後。でも平成ゴジラはそんなに大きく動いていいからこれはこれでいいかも知れんが・・・・・後は昭和のゴジラが欲しいんだよなー、いろいろダイナミックな動きをさせるのはやっぱ昭和ゴジラじゃないと!
特撮兵器はゴジラあってのものなんで単体では意味がない。ですが、こういう小物を周りに並べるだけでいっきに雰囲気かわるから今後も継続して出して欲しいねぇ
ゴジラ  自己評価:80点  お薦め度:80点
ゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器 自己評価:80点  お薦め度:80点
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ケイ

この兵器を足元に並べたらバッド・カンパニーごっこができるんじゃない!?
by ケイ (2012-01-25 00:37) 

syuuamamori

後は大量の小型兵士が必要だ!
by syuuamamori (2012-01-25 23:23) 

通りすがり

今度の最新作ハリウッドゴジラも出るのかな。
どんな造型になるんだろ。
by 通りすがり (2013-08-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。