SSブログ

天海春香(メガハウス)

アイドルマスター2から天海春香
P1010043.JPG
パッケレイアウトも新しくなりました
P1010044.JPG
ブリリアントステージも2に突入
P1010394.JPG
ブーツのアクセが細かい
P1010395.JPG
なかなかのミニっぷり
P1010396.JPG
衣装の質感はグッド
P1010397.JPG
顔は悪くはないですがアニメ版の方が好みだなー
P1010398.JPG
ちらりと見える肌
P1010399.JPG
前よりでかくなりましたが、まあ春香サイズ
P1010400.JPG
衣装の表現はいいんですが、なんか顔が今一って感じ。2でシリーズ展開するよりも響と亜美真美を出せよと。
自己評価:70点  お薦め度:75点

「チャンピオン」
>聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝
何と言うかもう暗黒聖闘士が鯨座ですよ!このままOVAの冥界編で出てきた白銀聖闘士拾ってくれるのか?ホントネタの選びかたが解っているなぁ

>ハンザスカイ
最初っから飛ばす野田、現在は優勢。監督はスタミナ持つのか?って心配していますが、早く立ち上げて調子上げているってことだろうなぁ、多分。

>範馬刃牙
ここでなんでピラミッドの話になるんだ。予想は裏切ったが、期待も裏切っている展開・・・・・

>バチバチ
なんというか、もう息ができなかった。全てを知らされた鯉太郎、瞬きも許されず、偉大な兄弟子の真剣勝負を記憶に刻めと。白さん、鯉太郎、空流親方と当事者2人しかその壮絶な背景を知らない故に周りとの温度差が目立ちますが、それが一気に次週から上がっていくんだろうなー楽しみだなー

>弱虫ペダル
巻島を連れていけ!ってここで金城脱落か・・・・・・・・だが、山の前で全員にオーダーを伝えられるkとでなんとか間に合ったってことだよな!ホントもう喋らなくていい、金城の気持ちをくみ取って走りまくればいいんだよ。もう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。