SSブログ

キングジョー&キングジョーブラック(超合金魂)

今日は超合「金」曜日!
P1010242.JPG
ウルトラセブンからキングジョー、ウルトラギャラクシー大怪獣バトルからキングジョーブラック
P1010243.JPG
超合金魂GX-37、キングジョーブラックは超合金魂GX-37B
P1010318.JPG
カラーリング以外の違いは右手のペダニウムランチャー
P1010319.JPG
合体はマグネット固定なのでダボはなし
P1010320.JPG
この胸の光具合は凄い
P1010321.JPG
ペダニウムランチャーのため可動は結構厳しいです。・・・・・・まあ、ほとんど可動しませんが
P1010322.JPG
こちらも塗装は凄い
P1010323.JPG
そしてキングジョーの分離形態&台座。台座にはペダン星人の円盤も
P1010316.JPG
こちらはキングジョーブラック。一番上のメカの台座が通常版と違います。
P1010317.JPG
やっぱりセブンと並べたいよね!
P1010324.JPG
最新の映画ではゼロと戦っていましたねー
P1010325.JPG
まあ飾る分には造形は悪くないし塗装はいい。合体ギミック優先なため可動は皆無なのも仕方ないかなー。でもマグネットでの合体なので、持ち上げると偶に落ちたりするんでちと怖いです。ULTRA-ACTならバリバリ動くキングジョーが出るかもしれませんが、そんなに動くのはキングジョーじゃない気がするジレンマ
キングジョー  自己評価:75点  お薦め度:75点
キングジョーブラック  自己評価:75点  お薦め度:75点
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-09-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。