SSブログ

初音ミク 応援ver.&レーシングミク 初優勝記念ver.(figma)

初音ミクの応援ver.とレーシングミクの初優勝記念ver.
P1010005.JPG
レーシングミクは大きいパッケ
P1010006.JPG
レーシングミク 初優勝記念ver.はfigma No.SP-036&figma 初音ミク 応援verは figma No. 114
P1010101.JPG
ツインテでかいなー。初音ミク 応援verのボディは前のミクと同じ
P1010102.JPG
レーシングミクの背面がセクシー
P1010103.JPG
レーシングミク付属のナンバーシールと応援ver.付属のポストカード
P1010104.JPG
応援verの新規パーツ、笑顔
P1010105.JPG
マイクとの相性もいい
P1010106.JPG
葱は2本
P1010107.JPG
新規パーツのフラッグ
P1010108.JPG
そしてポンポン
P1010109.JPG
まあ、昔もやりましたが、付属パーツが違うんで!
P1010110.JPG
ポンポンはハンドパーツごと交換なので、他の胴体にもばっちり流用可能。
P1010116.JPG
レーシングミク 初優勝記念ver完全新規造形
P1010118.JPG
パラソルは閉じたのと
P1010117.JPG
開いたものが付属
P1010120.JPG
なかなかクールなフェイスですが、もう胸が!胸が!ミクなのにけしからん!
P1010119.JPG
サインボード。これに前述のナンバーシール貼ります
P1010122.JPG
優勝トロフィー
P1010123.JPG
クリスタルのトロフィーも
P1010124.JPG
モーターレースと言えばやっぱりチェッカーフラッグ!
P1010125.JPG
ねんどろと比較
P1010121.JPG
この組み合わせは実にしっくりくる
P1010126.JPG
なんといってもこの笑顔が素敵です
P1010128.JPG
お互いフェイスパーツが交換可能です
P1010130.JPG
この組み合わせもなかなか
P1010129.JPG
サムズアップ!笑顔が一番!
P1010131.JPG
まあ、応援ver.は前の商品に追加パーツがついたんですが、フェイスにポンポン、フラッグとプレイバリューがあがっています。そしてレーシングミクの初優勝記念verは・・・・・・・・・・・もう造形はいいわ、クリアパーツ多用した透明感、塗装もいいし、笑顔がグレート。スポンサー特典なんでかなり高価でしたが買って悔いなし!
初音ミク 応援ver. 自己評価:80点  お薦め度:80点
レーシングミク 初優勝記念ver 自己評価:95点  お薦め度:90点

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
余計なものを削ぎ落して純粋にビーフカレーの魅力を高めたマキトのカレーの方が色々追加した相手のカレーよりも美味い・・・・・・・・・・と審査員は心で思っているのは納得いく結果ですが、それが八百長で汚されてしまうのか・・・・・・・・

「チャンピオン」
>聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝
ジョーカーやっぱり女子・・・・・・・・ってよりも次の暗黒白銀は猟犬座!!しかもちゃんと相手の心読んだ!ホントネタ拾ってくれる!素晴らしい!

>ハンザスカイ
勝ちたい、後先だろうが勝ち方なんて関係ない、欲しいのは只勝利という結果だけ・・・・・・・・・・我武者羅に頑張った野田が・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・・白星を!!ここで上手く半座が納得しなかった一本ではなく有効による勝ちですが、そんな勝ち方だろうがとにかく勝ちたかった野田ですからいい落とし所かと。で、次の南野は負けてもOだからある意味凄く面白くなりそうなんだよなー

>範馬刃牙
そーいや、生物学上はオーガにも親父がいるわけだ。だから前回のピラミッドで範馬一族を示唆する壁画が出てきたのね

>バチバチ
やっと本気でやりあえる時が来た。力の阿形、技の吽形。それを充分に魅せてくれるファーストコンタクト。そしてその相撲の凄さ、気迫を鯉太郎がちゃんと感じられているのがいいね

>弱虫ペダル
目立つと強くなる!・・・・・・・・・一歩間違えれば物凄いヒールになりますが、乗ればホントつよいんだよなーこういうタイプ。その解説を田所さんがしているのがまたいいんだ


「アニメ」
>イナズマイレブンGO!
第37話「硝子細工の天才」
自分にキーパーができるか?って悩む信助。信助の姿は頼もしかったという天馬にキーパーは怖かった・・・三国先輩の凄さを知ったと言う信助、悩め少年!こういうところで悩むから円堂の様なキーパー目指そうと言われて委縮するんだろうなー。ニュースで聖堂山のキャプテン黒崎が!ここでいきなり聖帝が聖堂山の監督しているとかネタばれを!そしてそのニュースを見ている太陽、そんなニュース見たら熱くなってサッカーしたくなるよな!冬香が心配するのも解る。練習が終わった後、「ラーメン食いに行こうぜ」って台詞があるのがいいが、信助のため、円堂が使った特訓装置を持ち出す春奈が!教育者になっているねーそして来たよ、レジェンドが!待っていたぜ、立向居!太陽を見舞う聖帝、次の試合は休めといいますが・・・・試合に出れないなら死んだと同じですという太陽・・・・無言で去る聖帝に虎丸が!本物の天才である太陽は休めるべきと!だが、太陽の姿にサッカーを本気でできないことに悩んでいても全力で命を燃やした嘗ての天才プレイヤー、一之瀬を思い出す豪炎寺・・・・天馬の前に千宮寺が!少年達に混ざりサッカーする天馬に接触し、サッカーは人を繋げるが、人の絆を壊すものにもなる。サッカーが好きならサッカーができない辛さも解るだろうと意味深なことを言って去る・・・・応援しているよってそんな気はないくせに・・・信助の前に現れた立向居ですが・・・・信助、立向居のこと知らない!あのミーハーな信助がプロで活躍する立向居を知らないなんて!信助の特訓に付き合う立向居、あのレジェンドが練習に付き合ってくれるとか!信助にGKの面白さを説く立向居。見せ場が一番のピンチ。敵のストライカーと一騎打ちで思いのこもったボールを受け取る!これが醍醐味だよと!その特訓を見守る春奈、女神。練習に前向きになった信助と練習る天馬の横からシュートしてきたのは・・・南沢!お前達に協力しに来たぜ!ってこれを待っていた!そして南沢だけでなく・・・三国を鍛えるために兵頭が!そこで三国が「俺じゃなく他に鍛えて欲しい奴がいる」と信助を指名。雷門のストライカーを全員相手にし、特訓する信助に兵頭の激しい檄が飛ぶ!必殺シュートを受けまくる信助の背中に化身の気配が・・・・もちろん手を抜かせない兵頭、剣城にはランスロットを出させた!ビビる信助ですが、集中しろという天馬のアドバイスで集中し・・・・護星神タイタニアス覚醒・・・・までは行かず、その気配が出ただけでした・・・・化身を出すきかっけをつかめた信助、ゴールキーパーやると宣言。春奈に呼び出された立向居も円堂を目指していた初心を思い出したといい気分で帰って行った!そして太陽が退院、冬香から太陽の体のことを聞く天馬・・・・ここで彼の優しさが出てしまうのか・・・・・うーん信助の化身覚醒の話はゲームの方が圧倒的に上だったなー今日の格言「遠い人だからこそ、目標にする意味がある」立向居、いいことを後輩に伝えてくれるじゃねーか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。