SSブログ

メズール&アンク(ロスト)(S.H.Figuarts)

仮面ライダーOOOからメズールとアンク
P1010063.JPG
グリードのパッケレイアウトは同じだねー
P1010064.JPG
アンクはロストの方です
P1010089.JPG
メズールは結構自立厳しいです
P1010090.JPG
背面の塗装まで手抜きなし
P1010091.JPG
バストサイズは普通か
P1010092.JPG
水棲系のスリムな顔だなー
P1010093.JPG
女性型だけあってスリムでセクシー
P1010094.JPG
やっぱりガメルと一緒に!
P1010095.JPG
左側はカンゼン
P1010096.JPG
右側の造形が左と異なるのがいい味出している
P1010097.JPG
羽根とかの造形細かいぜ
P1010098.JPG
お互いが・・・・・・・・・・・半身!
P1010099.JPG
グリード戦隊!!
P1010100.JPG
グリードのリリースもこれで一区切り。どれも造形、塗装は素晴らしいですが、アンクの塗装の細かさは群を抜いて凄いわ。メズールも女性的なラインが美しいが・・・・・・マントを本体と接続するジョイントが弱くて折れました!折れました!
メズール 自己評価:85点  お薦め度:85点
アンク(ロスト) 自己評価:90点  お薦め度:90点

「マガジン」
>はじめの一歩
敢えて相手以外に気を向けることで集中力を高める板垣と、そんな板垣の態度にいらついてくる冴木・・・・・だんだん立ち場がすれ違ってそれが試合の展開にも表れてきた!

「サンデー」
>銀の匙
豚丼の解体完了。皆で食べますが・・・・・・・・・きっちり食ってやるのが供養と言う主張もありますが、それは人間のエゴという意見もあります。それはもう個人個人で消化して割り切るしかないんですよね・・・・まあ、そういうことで悩め少年!残った肉をベーコンにする時一人でやるという八軒の律義さもそうですが、薫製しているとき皆が集まってスモークチーズ作ったりとか色々やり始めるのがこの学校のいいところだね

>月光条例
あれ?シェラザードの側に控えていたのってもう一人いたんだっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。